サイトへ戻る

「大人になりたい」

録音 伊豆田廉明

『情操家族』で録音を担当した、サウンドデザイン領域11期の伊豆田です。

 

書くネタがなくて困っていたのでとりあえず過去のことでも振り返ろうかと、数年ぶりにミクソィにログインしました。

正直後悔しています。黒歴史しかありませんでした。日記とか書いてました。当時高校生だった僕は、日々起こった出来事を面白おかしく投稿していたのです。
学校で馬鹿なことをした話や、放課後誰かと馬鹿なことをした話など、草ばかり生えたその文章は目も当てられませんでした。後々後悔するようなことを公開していたのです。

数年経った今、映画を撮りました。
日記を見てくれとは絶対に言えませんが、この映画は観てもらいたいです。後々見返しても赤面せず、関われて良かったと思える作品になっていると思います。
『情操家族』是非、ご覧下さい。