Return to site

「家族のような現場」

照明 上野陸生

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

『情操家族』照明を担当した上野陸生です。

撮影中の思い出を話します。
きょうこ先生の家のシーンはロケセットで、5日間ほど泊まっていたのですが、
録音の伊豆田くんと夜お酒を飲んで一杯で寝落ちして朝を迎える日々を過ごしました。そして一緒にお風呂に入りました。
伊豆田くんとはこの2年間一緒に入った現場ほとんど「酒飲んで寝落ちして一緒に朝風呂」でした。

撮影の城田くんは、いつも「上野くんのバーカ!」と言って頭を叩いてくるのですが(それが僕たちのコミュニーケーション)、
今回は助監督の大杉くんがひたすら肩パンをされていました。

照明ぺーぺーの僕を助けてくれた深谷さん、あべちゃん、尚さんには特に感謝しています。

 

このブログを書いてほしいと竹林くんから連絡をもらったとき、「りくお」と名前で呼ばれて僕はいまとても嬉しいです。
竹林くんはみんなのお兄ちゃんです。

 


最後に、
そんな「家族」のような組でできた『情操家族』を是非ご覧いただければと思います!

照明 上野陸生

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly