Return to site

「味噌汁の味」

編集助手 髙井美沙


編集助手として現場に参加させていただきました、髙井です。

書きたいことがたくさんあって、迷ってしまいますが、今回はお味噌汁についてお話ししたいと思います。
劇中にでてくるご飯は、基本的にスタッフで作りました。(ちなみにケーキは、遠藤くんと北斗くんも手伝ってくれました。りんごの雪だるまは、遠藤くんと北斗くんが顔をかいてくれたので、探してみてください!笑)
撮影終わりに、消え物の材料が余ると、お味噌汁を作ったりしていたのですが、お魚が余ったある日…‼︎‼︎
キヌヲさんがお魚をさばき、お魚のお味噌汁を作ってくれました。
みんなの疲れた体を癒してくれた、あんなにも温かいお味噌汁をのんだ日のことは忘れません。

撮影以外のところでは、心までしみるお味噌汁を作っていただき、いつも笑顔のキヌヲさんですが、劇中では様々な表情をみせてくれます。
キヌヲさんをはじめとするキャストの方々の迫力のある演技と、お味噌汁で心が温まったスタッフが一丸となって制作した情操家族ぜひ観てください!\( ˆoˆ )/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly